と言うわけで告知ですけど

  • 2007/09/14(金) 23:55:24


9月16日(日)

 B-SHOW VOL.20

会場:彦根商工会議所4F大ホール
観戦:1500円
時間:11:00(〜19:30)

問い合わせ先:B-BOY商店街

ブレイクダンスの技をトーナメント式勝ち抜き戦で競う大会。
記念すべき第 20 回大会だそうで、気合いが 20 倍増しっぽい(ぇ

今回は全てチームバトル、予選参加はなんと 60 チームとか。
決勝へ進む 8 チームは!?そして優勝するのはどのチームだ!?
と、今回もスタッフさんだけど非常に楽しみです。

 という久しぶりに告知の真似事でした。

アコースティック 対 打ち込み 史上最大の決戦!!

  • 2007/08/06(月) 23:49:18



 今日は久しぶりに BACK BEAT へ行ってきました。今回の内容は「アコースティック 対 打ち込み 史上最大の決戦!!」というもの。決戦という対決姿勢ですが、特に審査とかそぅいうのはなく、お互いに刺激し合う形での演奏会って感じだったかな。音楽を聴くイベントは久しぶりなので楽しかったです。

 でもってモチロン目当ては KANADE です。ちょっと前にも何度かライブがあったのに都合つかずに見れなかったので、やっとこ聴きに行けて良かったです。しかも何と今回は通称「KANADE の不思議ちゃん」が琴で参戦。コレはコレでレアな感じがしました。ただ、衣装はもう少しエロサイバーな感じにしては Do でしょうか?(ぉぃ

 さらに打ち上げ〜と思いきや、今回は皆さんお忙しかったらしく何とな〜く自由解散になりました。オイラも平日まっただ中だったので真っ直ぐ帰宅です。やっぱりライブは週末がいいです。それだったら打ち上げ参加で翌日始発直行大歓迎な状態ですよ!(←それでは目的が違うw)。

 まぁそんな感想(?)でした。

浴衣 de ゼミ 2007

  • 2007/07/13(金) 05:15:37



 毎年恒例の浴衣ゼミが今年も開催されました。もう既に OB な訳ですがオイラも当たり前のように混ざって参りました。今年は参加者が多かったので二回生以上(OB もこっち)と一回性以下(学部生含む)に別れて記念撮影。一応アレコレと雑に画像を加工はしてみましたが、ドレがオイラか分かるかな〜?いや、別に分からなくても結構ですが、浴衣購入の日記書いてたので実はモロバレという罠ですね。

 で、メインは勿論ゼミコン(飲み会)です。今回は先斗町にある「きろく」という居酒屋でした。ここでも回生の上下で席が別れてしまい、何て言うか下の子との親睦ってあんまりなかった気がした。ていうか OB はデフォルトで先生の側になるので仕方がないのか?この辺りをもう少し考えた席取りとかもやって欲しい気がする。男ばっかりやけど。

 そんなこんなで一次会が終了。幹事が「この後まだ飲みに行きたい人〜?」って確認取ったら上の回生の子たちは軒並み「もう電車が〜」と不参加表明。一回生が「まだ飲み足りないと言ってるのにそれは無いやろ!」と、オイラが先輩代表として一人で居残り。

 その後、バーに行って、カラオケ行って、またバーに行って、気がついたら午前四時でした。財布の中から紙のお金が一枚も無くなってました。この日は朝九時半出社でバイトがありました。取り敢えずクレジット払いが可能なネットカフェに転がり込んで仮眠を取りシャワーを浴びました。なんかちょっとだけ悲しくなりました。

 まぁそんでもこうやって楽しめるだけで、まぁヨシ!!(遠い目)

BEAT STREET vol.16

  • 2007/07/01(日) 23:34:49



 またまたダンスイベントのカメラスタッフとしてお手伝いに行ってきました。何気に前日朝五時まで焼き肉食べながら酒を飲んでおりまして、15 分 100 円的なシステムの娯楽施設で仮眠+シャワーしてその足で会場に向かったりという暴挙に出てみたりしたのですが、流石に倒れるかと何度か思った恐怖の思い出が一番強かったりします(ぉぃ

続きを読む

B-SHOW VOL.19

  • 2007/06/18(月) 05:20:25



 前日にオールナイトな HIPHOP イベントに行ってたわけですが、そのまま仮眠1時間で B-BOY 商店街のスタッフ仕事に行きました。オイラはフリーで適当にイベントの様子を撮影するカメラマンだったのですが、やっぱりダンスを撮影するのは難しいです。何よりもまず、自分がダンスのことを全く知らないのでどんなシーンが撮れれば良い写真なのかすら分かりませんでした(汗)。

続きを読む